久々に黒い袋の店へ行ってきました〜あとオークションもボチボチ | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


今日から7月

月曜日です


先週を振り返っておきます


まずは6/25(火)に届いた落札品です



いつかはアナログを

と思っていた超有名盤を2枚と

当時も印象に残っている浅香唯のシングル

そして衝動買いは細川たかしです笑



KING CRIMSONはUS盤で2,710円

状態はマズマズってとこ


AC/DCもUS盤1,500円

この辺は出回りも多いですが

オークションでも結構高額化するんですよね〜


浅香唯の7インチシングルは440円


細川たかしは当時人気のセを象徴する一枚笑

110円



そして昨日の土曜日

久々に梅田に出ました


雨もあがったので







まずは店外100均コーナーから

新田恵利の2ndは外袋なしでしたがキレイ

黒いジャケットはPUBLIC ENEMYの初期シングル


店内で発見したCYPRESS HILLの6thアルバム

USオリジナル盤で3,850円

YESのRelayerもUSオリジナル盤880円



この辺は見つけた時に買っておかないと〜

残念ながら黄色タグは

まとめ買い割引対象外でした


あと店内100均CDコーナーから1枚

ROCKET JUICE & THE MOON

これは10%割引で90円


以上

ユニオン大阪では5枚救出です


やはり実店舗は良いですね〜

軽く2時間くらいは滞在してしまいます


しかし隣でレコードをスコスコ勢いよく落としてる大馬鹿者がいてかなり不愉快でした

迷惑行為として取り締まって欲しいですね



では今週もよろしくお願いします


レコードランキング
レコードランキング