先週はオークションのみ!レコード聴きながら引きこもってましたよ〜 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

雨模様ですね大阪


まだ梅雨では無いとか

テレビでは言ってましたけど

このまま真夏になるんでしょうね


プロ野球は昨日で交流戦終わりました


ドラゴンズは負け越しで借金増やして終了

セ・リーグに戻って最下位でリーグ戦再開です



さてレコードです


先週はオークション落札品が2便届きました〜


まず月曜に届いた8枚



開封の儀



メタル系中心ですね



MOTLEY CRUEの12インチシングル→2,150円

Peter Crisのソロアルバム→2,684円

IRON MAIDENの12インチシングル→2,310円

LEVEL 42→440円

SHY→627円

Chick Corea/Gary Burton→572円

Misiaは未開封12インチシングル→352円

VULTURE→1,870円


そして

水曜に届いた4枚



昭和歌謡しばりになりましたね




未聴レコード&CDがたまってきました笑



今週も仕事はそこそこで

がんばりましょう〜


レコードランキング
レコードランキング