【更新】ANTHRAX - Fistful Of Metal | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

どうも


日曜の昼下がり

今日は家でゆっくり野球観戦ですね


平日休みに洗濯も済ませたし



さてまたまた更新です



ANTHRAX


1984年のデビューアルバム


Fistful Of Metal


UKオリジナル盤

MFN14


以前にレビューしたこれ

後になって国内盤がリリースされたんですね

ジャケット違いボートラ付きで


これが1987年です


本編の内容は同じですので

レビューはこちらを参照くださいな



ちなみに2019年に入手した帯付きまずまず盤は

なんと1,900円


現在のdiscogs相場はこれくらいなんですね




今回オークションで入手したUKオリジナル盤は

2,750円

まずまずの価格でしょう




かなり綺麗なジャケットとレコードでした

両方EXで差し支えないでしょう〜









そんな時こんなニュースが


フランク・ベロの代打みたいですけどね



ジョーイもフランクもいなかった頃のANTHRAX


改めて聴くと

Neil Turbinのヴォーカルも悪くないな



点数は過去レビュー参照ください〜


レコードランキング
レコードランキング