ちょっと久々のオークション初セリに個人的特ネタも〜 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます



2月5日

雨の月曜です



先週は初セリの儀


まずは1月31日に届いた品

雨やったのでビニール袋付きで置き配です



中身はこんな面々



上段がメタル系


LIONの2nd?だったかな?781円

WARLORDはちょっと意地になって1,980円

オムニバスHeavy Metal Heroes vol.Ⅱが561円


下段は国内産ですね


渡辺美里は34円

沢田研二23円

上田知華は286円

東京キッドブラザーズ23円

戦闘メカザブングル99円

伊藤さやか56円


二桁盤も5枚含む全9枚

安物買いの銭失い的な初セリでした笑


そして

土曜日に届いたのが長年欲しかった1枚



MEGADETHのファーストです

これはリアルタイムではなかったと思います



2ndリリース時の初来日公演は

名古屋で参戦したバンド


METALLICAは初来日行ってないんですよね


MEGADETHはやはり1stが一番好きです


6,255円とちょっと高かったですけどね



では行ってきます〜



レコードランキング
レコードランキング