今更ですがWindows 8.1→Windows10へ | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

今使ってる家PC


確か2014年ごろにヨドバシで新品購入

12〜13万くらいしたんですが



iTunesがアップデートできないとか

いろいろ不具合が出てきたので

OSのアップグレードを試みてみます


そもそもサポートが終了してますからね笑




果たして今更無料でできるのか??



Microsoftの公式サイトから

普通にプログラムをダウンロード


少し時間かかりましたが

問題なく完了



そして30分くらいですかね

インストールも滞りなく完了したようです



はい

Windows 10 Homeにアップグレード完了です




なんや意外と簡単

しかも無料でできてしまいました〜


格安PCに買い換えようかと悩んでいたんですが

これでまた当分使い慣れたマシン継続ですね


NEC LZ650/N

当時の最軽量モデル

これ気に入ってるので



このアメブロの不具合も

iPhoneのバージョンが古いのが原因かも?

と言われているので試してみます〜



さて私の場合

ここでこう考えてしまいます



『節約できたのでその分レコード買えるわ〜』

もしくは

『昨日買ったレコード代チャラやん!』


まあそんなもんですよね




では良い休日を