EVERY LITTLE THING - Someday, Someplace[8センチCD] | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます


昨日は勢いで散髪まで済ませて

腕時計の電池交換とか

年末に出来なかったので少しスッキリしました


夜中に映画も一本観ました

メル・ギブソン監督

『アポカリプト』




今朝の1枚目はこれです



EVERY LITTLE THING


1999年リリース

12枚目のシングル


Someday, Someplace



持田香織

当時のファッションアイコンでしたね


CMも引っ張りだこ

この曲もTOYOTA HILUX SURFの CMソング




例の如く

リミックスとインストの計3曲を収録


私自身も当時20代

青春時代でしたね〜


そんな爽やかなイメージそのままの曲でしたね

しっかりギターもフィーチャー

ロックっぽさもあって好きな曲です



6枚100円のうちの1枚

これでラストですね











74点


レコードランキング
レコードランキング