阪神冬の中古&廃盤レコード・CDフェスへ行ってきました〜 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

どうも

先週のSDGs活動です


そう言えば
SDGsって前ほど言われなくなってますよね
たしか2030年までにどーのこーのってやつ


まあいいか

まずはオークション落札品

この前アナログがリリースされた

鬼束ちひろ


帯付きCD2枚で400円

クリックポストで届きました〜



状態はかなり良かったですよ




そして昨日です


日曜はこれ行ってきました



入口にはこんなパネル

結構大掛かりですね




日曜ということもあって

結構な人出でしたね


金曜から始まったこのフェス

多少は追加あったのかな??


基本的に値付けは高いです


ただ

やはり掘り出し物が出たりするので

行ってしまいますね〜


今日は2時間くらい捜索



レコードを音速でスコンスコン落とす

不届なコレクターもどきに腹を立てつつ…


この3枚を捕獲





ELIXIRの2nd

CRIMSON GLORYの3rd

そして

VIOLENT FEMMESの4th?だったかな?


個人的にあまり見かけないレコードでしたので

保護しました


1990年代リリース2枚と

1980年代リリース1枚


1990年代って割と新しいイメージですけど

もう30年以上経過してるんですよね


関西の方は

年明けこんなのあるようです





では明日から年末に向かって頑張ります〜


レコードランキング
レコードランキング