ORGA - Bara-Framauro | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


日曜も終わりですね

日曜に勝ち運の無かったドラゴンズ

今日は珍しく勝ちました


涌井投手がやっと3勝目です



夜はまったり

これ聴いてます



ORGA


2004年の12インチシングル


Bara-Framauro


正体不明です

ハウスとかテクノ系の音ですね


A① "Junk-Tech Overdrive"

ゆったり目のビートに

電子音が飛び交う

時折響くメロディラインは心地よいですね


音源は見つからず


A② "Heavy Water"

荒々しい電子音による変則ビート

ダンスフロアとか

ムーディーな歌ものヒップホップとは縁遠い音


B① "Kung-Fu Love"

タイトルの雰囲気はありませんね

ノイジーなデジタルビートに

ちょっと声が入ってる程度


B② "Kaze"

これはちょっとメロディック

バックはインダストリアルとも言える

アタックの強いビート

一際劇的なピアノのメロディが際立つ

雅楽みたいな音は日本風かな?

8分オーバーの大作

一番曲らしい曲ですね

これ気に入りました


音源はネット上で一切見つからず


日本のアーティストなんですかね?

ひとりなのかユニットなのか

まったくわからないまま聴きましたが


こんな音楽もたまには良いですね


ユニオン大阪の100均箱から救出

ジャケ買いですね



裸で突っ込んでありましたが

目に止まりました



状態も悪く無いです





ラベルも洒落てるし




Amazonにはありました笑


当分聴くことはなさそうですが


たまたま出会った一枚


こんなのがあるからやめられませんね〜


71点


レコードランキング
レコードランキング