タワレコにMAIDO梅田レコードCD市その足でユニオンへ | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


土日出勤でしたので

明日は休みますよ〜


先週の収穫


まずタワレコに注文していたヤツ


取り寄せ品が待てど暮らせど届かず

期限切れキャンセル


そしてダメもとで

再挑戦したら



届きました〜



こいつです

VIO-LENCE

1988年のデビュー作

最新リイシュー盤




カラーレコードとは書いてなかったんですが

届いたのはこれでした

リイシュー盤って写真の色味とか

多少変わったりしますよね〜


まあ長年聴いてきたアルバムなので

開封するか迷いますね笑


値札

5,790円



10%割引でも5,211円


高いなー

リイシューのくせに笑



ポイントで全額払いました


土曜日に参戦したこれ



貴重盤や

高額盤ではなく

お得盤を求めて物色



結局3枚確保


Stewart Copelandのソロ

国内盤帯付き

780円


Jon Andersonのソロアルバム

UK盤だったかな??

1,580円


そして

AEROSMITHの個人的名盤

帯付き国内盤

1,320円


この会場から

階段を降りると


ディスクユニオン大阪店ですね


軽く覗いてみました


うーん

また安レコ掘りましたね


100均ではありませんが


ANTI-NOWHERE LEAGUEのベスト盤

880円

COBUSTIBLE EDISONのこれは2ndだったかな?

これが380円

1stも

欲しいな〜


訳のわからんジャケ買い


PRAISE SPACE ELECTRICも380円


結構救出しましたね


まとめると

こんな感じ



レビューは



年内にしたいですね笑





レコードランキング