週末はバナナからユニオンとブッコフ | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

昨日の話


PCR検査のため

検体(唾液)を提出



ついでにバナナレコード梅田へ


収穫無し


その足で


ディスクユニオン梅田へ

レコードは収穫無し


CDの100均コーナー補充されてました


メイク・ア・ディファレンス

これ探してたんですよ〜

これだけ300円

以下100均コーナーから


DEFTONES


R.E.M.


R.E.M.


さらにR.E.M.

この機会に聴いておこうと思います


オムニバス

これ当時話題になりましたね〜

今更ながら聴いてみます


そしてこれですよ

レア盤ではないですが

状態の良くて

安いやつがなかなか見つかりませんでした


そして

今日はウォーキングを兼ねて

前回いい思いをした最寄りのBOOKOFFへ



2枚回収

三原順子のデビューアルバムは

通常コーナーでボロボロなやつが550円でしたが

バーゲンコーナーに美品が〜


特にファンではありませんが笑



河合その子のデビューアルバム

ジャンクの定番ですが

状態良さそうだったので確保〜


またチマチマデータ化して聴きます


ではおやすみなさい





レコードランキング