一週間の活動記録 | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは


たまにはこんな記録も



月曜以降

レコードのデータ化をチマチマと…



勢いで落札した12枚






LAAZ ROCKITは音源持ってましたので

針落としてませんが


あとの11枚は

片面ずつデータ化


曲目打ち込み

iTunesへ取り込み


iPhoneへ転送と



地道な作業ですが

これが楽しいんですよね笑


昔はテープに録って

インデックス書き込んで


バンドのロゴ自分で書いて…



あの頃を思い出します笑



あとは猫部屋の掃除して

ボロボロになってた爪研ぎ段ボール買い替え


ボロボロが


↓↓↓↓↓


新品に〜


久々のネコ動画です



レビューは1日1枚づつやります




たぶん笑



おやすみなさい