GODIEGO - Magic Capsule | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

どうも


日曜ですね


これ聴きながら移動中です



ゴダイゴ

初のLIVEアルバム


Magic Capsule


1979年リリース



アルバムタイトル

A① "Magic Capsule"

これがこの時新曲だったんですね



常に女性の黄色い歓声が飛び交ってますね


そういうポジションだったんですかね??


B面は丸ごと組曲

"Suite Genesis"


物語風に進んでいく曲

プログレ的な一面ですね



C面はかなり盛り上がってますね〜


C① "Monkey Magic"



C② "Galaxy Express 999"



C③ "Happiness"



C④ "Beautiful Name"

観客との掛け合いもありますね




C⑤ "Gandhara"



前回紹介した西遊記のサントラ

このころが全盛期ですかね〜


ジャンク屋では在庫の多いゴダイゴですが

このライブ盤はそこまで見かけないかな??


ユニオン大阪の100均コーナーから



2枚組帯付き

光沢ジャケ

カビシミ無し











単品しかありませんね


100均コーナーでなければ

スルーしてましたね



良い曲満載のライブ盤でした


ミッキー吉野のピアノソロも聴けます〜



72点



押してね

↓↓↓↓↓↓↓


レコードランキング