KISS - Animalize | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

今日はちょっと早くあがれました

これ聴きながら帰ります


アメリカンハードロックの代表格

You Wanted The Best, You Got The Best…


KISS!!!!


ライブ前のMCですね

個人的に一番好きかも?な

1984年リリース
12枚目のアルバム

アニマライズです


実はかなり前にもレビューしてました

興味のある方はこちらを↑


今回
阪神百貨店の中古レコードフェスタで遭遇

無事1,090円で救出

ライナー一体帯ですね

状態はマズマズ
厳し目でEX -くらいでしょうか?







今聴いてのオススメは

A① "I've Had Enough (Into The Fire)"



ど迫力のKISS流メタル

最高


B① "Under The Gun"



これも
文句なし

カッコよすぎ
このライブの頃はすでにギタリストが
マークからブルースに変わってますね

上手いな〜ブルース

B②の"Thrills In The Night"

メロディラインが印象的で好きな曲



あとは
マークの動く姿を

A② "Heaven's On Fire"



このPVは見まくりましたね


語り出すとキリがないので
これくらいにしときます

discogs査定はこんなもんですね





たぶん前回と点数違いますけど笑

88点