WRATH - Nothing To Fear | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます🌞

通勤電車のマスク着用率


ざーっと見て

3割強?


大丈夫か?大阪

さてこれ聴きながら出勤します

WRATH

1987年リリース

2ndアルバムですね

1stはちょっと叩きましたが↓
2ndも
やはり評価は大して変わらないですかね〜?

なんとなく
演奏は複雑になったり

印象的な展開があったり
メロディアスなソロが飛び出したり


色々と進化や工夫が見られますね

1stよりも
スラッシュ度は高いと思いますね


B① "Fear Itself"


まぁまぁ

B② "Sudden Death"
曲自体はカッコいいんですよね

ちょっと展開が唐突過ぎる感はありますが笑



PVありましたね

凄いところにステッカーが…
HEATHENと同じく
ロニー・モントローズがプロデュース

シュリンクもしっかり残ってます

残念ながら
このレコード
A④で音飛びします…
前に進まないやつです

音源自体はデータで持っているので
そっち聴いてます

B⑤ "Victims In The Void"

たぶCDのボートラですね

アナログには入ってません
大した曲でもありませんが笑

好みもあると思いますが

このハイトーンというか
弱々しいというか
中途半端なヴォーカルは改善した方が良いですね

もう33年前の作品ですが笑


次の3rdは
CDで国内盤出てましたね

Insane SocietyInsane Society
17,763円
Amazon

これですね
高い!


アナログはユニオンで550円でした

音飛びは関係なく

71点