週末の戦果(レコードの日) | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

こんばんは

ということで
金曜夜の『第7回maido梅田レコードCD市』に始まり

土曜は心斎橋TIMEBOMBrecordsの移転前半額セール




そして
今日はディスクユニオンのよくある週末セールと

レコード狩り三昧でした笑

まぁ今日は誰が決めたか
『レコードの日』でしたしね


一応この3日間に入手した物を紹介します〜

金曜の催事ではこの2枚


土曜のタイムボムは



この4枚
これは全部新品です〜

で今日のユニオン

この2枚


またレビューは順にしようかと思います


あとは催事の初日にもらった11/4限定の割引券
騙されて行って来ようかと思います笑

最終日って客入り悪いんでしょうね
在庫入れ替えありだと
モチベーション上がるんですけど笑

散財状況をおさらいすると…
(催事)
Sting → 500円
SLAYER → 2,880円

(TIMEBOMB)
GRUESOME → 650円
MESSIAH → 900円
LAGWAGON → 350円
NO USE FOR A NAME → 550円

(ユニオン)
KING CRIMSON → 2,350円
LIVING DEATH → 1,350円

しめて8枚

9,530円也

高いと感じるか
安いと感じるかは人それぞれでしょうし

そもそもレコードにお金を使うこと自体
理解し難い人もいるでしょうね笑

KING CRIMSONのRedは
前から欲しかったんですが

高いんですよね
中古も新品も非レア盤も

ELPは比較的安価で状態の良い
帯付き日本盤があるんですけどね〜

今日は国内盤特設コーナーで
このグリーン帯を発見

1983年のリイシューなんですけど
まぁお手頃価格だったので…

ということで

『レコードの日』でした〜