Meyhem Lauren & DJ Muggs - Gems From The Equinox | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

さこんにちは
昨日はドラゴンズ

久々に負けちゃいましたね
また今日から連勝スタートにしてください〜

さて少し出かけます
NYのラッパー
Meyhem LaurenとDJ Muggsのコラボアルバム
2017年リリース


すでに廃盤になっているようで
オクでも結構な値段になってましたね…

たまたまユニオンさんで見つけたので即買い

PVありますねー



きっかけは完全にDJ Muggsなんで
このMeyhem Lauren自体は初めて買いました

そこそこのキャリアもあるみたいですね

ウエストコーストっぽいけど違うんですね

Ice Cubeとかに代表される
ハードコア、ギャングスタヒップホップ

マグスの音は
やはりダークでヘヴィ

カッコいいですね

11曲で30分強

割とあっさりしたボリューム

丁度いいかな

これくらいが…


しかしなんでMayhemじゃなくMeyhemなんでしょう??言葉遊びですかね?笑


79点