EVERLAST - Whitey Ford Sings The Blues | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます
またドラゴンズ負けましたね

鈴木ヒロシ投手
全く通用しませんでした

ジャイアンツに連敗です…

さてひさびさに晴れ間が見える大阪
通勤音楽は
EVERLASTの1stソロ

言わずと知れた
元HOUSE OF PAINのメインMCですね

ブルースの何たるかはよくわかりませんが

あまりブルースは感じませんね

ふつうにサンプリングやスクラッチはありますし
エヴァーラストもほとんどラップです
何曲かは歌モノもありますが…


全19曲

うち留守電メッセージが3曲
Sen Dog
Prince Paul
Guru

そのGuruの留守電スキットに続く
14 "Death Comes Calling"
これはHOUSE OF PAINを彷彿とさせるなー



この④ "What It's Like"がシングルカットされたんだったかな??

日本盤ボートラとして
ライブバージョン入ってるし

これは歌モノですね


HOUSE OF PAINは来日公演に行くほど好きでしたが

このソロはあまりハマりませんでしたね

ひさびさに聴きましたが


印象変わらず

1998年リリース

アメリカではそれなりに売れたようですが


72点