YES - Big Generator | HERETIC!!!

HERETIC!!!

音楽レビューメイン
基本的に所有しているアナログ盤やCDからの紹介というか備忘録です。thrash metal・heavy metal・progressive rock・hip-hop・昭和歌謡・jazz時々death metal、grindcoreとか

おはようございます
今日も湿度高いですね

昨日はドラゴンズ
巨人菅野に完封負け

0点では絶対勝てません

さて今朝の通勤音楽は…

1987年リリース
32年前ですね

第何期に当たるんですかね?


再結成で話題になり

"ロンリー・ハート"が大ヒットした
90125から4年

ある意味
前作で掴んだプログレマニア以外の
一般層の期待に応える内容

アルバムタイトルも非常に直接的

歌詞も70年代に比べるとかなり直接的なものが多い


らしい…笑


タイトル曲のライブ
貼っときます


ふつうに
ハードポップとして秀逸だと思いますが

ジョン・アンダーソン含め
メンバーも本意じゃなかったようですね
このスタイル

個人的には好きですけどね

エイジアで言うところのアストラみたいな位置付けでしょうか??
帯付きでかなりきれいな状態


イエスの変遷メンバー表も付いてました


勉強になりますね笑

81点