GWが始まりました。

 

 

・・・と言っても、いつもの年とは様変わりだね。

 

 

まだまだコロナの影響は続きそうです。

 

 

 

さて、

 

このタイトルで、

 

私自身と、身近な人のMMSの実際の体験と、

 

 

コロナ感染の症状をどう乗り切ったか、友人の実際の体験談をシェアしてきました。

 

 

 

 

長年お世話になってるから、
 

思い入れがあるのよね。。。赤薔薇

 

 

 

 

そして、ですよ、

 

今月半ば、


 

アンドレアス・カルカーという、ドイツの生物物理学者の方が、

 

 

13年前からMMS(二酸化塩素)を研究し始めて、

 

 

さらに洗練された使い方を開発し、本も書き、原理も解明し、と命を捧げてきていることを

 

 

Twitter経由で知ったのね。

 

 

 

 

 

 

彼は最初MMSを知ったとき、科学者なだけに、飲むのをためらって(あはは滝汗

 

 

歳とってヨレヨレだったワンちゃんに試してみたら、次の朝、勢いよく庭を駆け回ってるのを見て、ワオ!!って。

 

 


で、自身もリュウマチだったから、試してみたら、痛みが引いて指も自由に動くようになってこりゃすごい!!ってキラキラ

 

 

 

 

それ以来この研究一筋、

 

 

長年製薬会社とかからさまざまな迫害に合い、

 

 

無実の罪で起訴されたり、

 

 

Amazonでは著書のレビューも良かったのに、取り扱い中止になったり、

 

 

YouTubeの動画も削除されたりとか、


 

大変な目に遭ってきても、めげないで、

 

 

 

スペインに30年ぐらい住んでて、

 

スペイン語、ドイツ語、英語が話せるから、

 

 

このグッド・ニュースをあちこちでシェアしてくれてるピンクハートお願い

 

 

 

日本じゃまったく知られてないけどね・・・

 

スペイン語圏では、いろんな人が声を上げ始めて、けっこう広がってきてるみたい。

 

 


コロナの被害で絶望的なエクアドルの医療従事者に使い方を教えて劇的な改善をみたりとか、

 

 

最近は毎日何千ものメールを受け取り、各国の政府(アメリカを含め)にコロナに対抗する有効策を提示したりもしてるらしい。

 

 

 

そしてこの間、

 

アメリカのトランプ大統領が、

 

コロナ対策に、消毒薬のようなものを注射してみたりしたらいいんじゃないの、とか発言して、

 

驚いたマスコミがボロクソ叩いたりしてて、

 

 

NHKのニュースでもそんなことが流れたね。

 

 

 

消毒薬って、ぼかしてあるのがミソで、


これだけ聞いたらバカな話で終わる話なんだけど、

 

 

 

アンドレアスは、CDS=二酸化塩素水溶液(注:これは、MMSそのものではなく、純化したものなので間違いなきよう)を静脈注射することで、肺炎が劇的に改良される話もしてて、

 

ホワイトハウスにそんな手紙を書いたりもしてたっていうから、


それがトランプの耳に届いたのかもね。

 

 

 

そのあと、トランプは、みんなの反応を見たくてからかっただけとか言ってるようだけど、

 

なかなか、だよね、トランプさん。

 

 

アメリカのネットテレビに出演しているアンドレアス第1回

 

アメリカのネットテレビに出演しているアンドレアス第2回

 

 

 

 

英語のTwitterでは、もう止めようのないほど、活発な議論が繰り広げられているよ。
 

 

これから、追い込まれた人々はどんどん目覚めていくだろう。

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

「二酸化塩素がなぜコロナウイルスに有効なのか」

 

 

このビデオには、アンドレアス自身の研究成果が簡潔にまとめられてて、

 

科学的なアプローチで、ていねいに説明してくれています。

 

 

 

MMS試してみれば、自分でわかることだけど、


専門的な説明がないとね、という人たちにぜひ見てもらいたい。

 

 

 

二酸化塩素は、赤血球よりずっと小さな分子なので、身体中に酸素を届けることができ、身体が本来の元気を取り戻し、劇的に症状が改善するとのこと。

 

 

残念ながら英語なんだけど、

 

英語わからなくても、6:15〜ぐらいからのCGをここで紹介するね。

 

 

 

 

ウイルスが、二酸化塩素の酸素によって燃やされて目玉焼きのようになって、

 

(これはアンドレアス自身のどっかのインタビューでの表現です爆  笑

 

 

遺伝子も燃やされて、

 

 

ウイルスが無効化される様子が、ビジュアルでよくわかるよ。

 

 

 

 

 

 

 

二酸化塩素は気体で、多量に吸い込むと危険だけど、

 

低濃度の水溶液を飲んで死んだ人は一人もいないし、

 

 

劇的に体調改善している人たちは、私を含め、後を絶たない。

 

 

あまりに有効なので、

 

製薬業界は、意図的に、ブリーチ(次亜塩素酸ナトリウム)と混同させて、混乱を引き起こしています。

 

 

 

最後にもう一度、

 

 

アンドレアス曰く、

 

 

エビデンス(科学的な検証結果)がすべてを物語ってて、それはたくさんの人に共有されてきてるから、
 

自分がいなくなっても、まったくかまわない。

 

 

地球は平らだといくら言われようと、
 

それでも地球は回っている、と。

 

 

 

あと、こうも言ってるよ。

 

 

 

真実は最初は馬鹿にされ、次に反発を受け、最後には既成事実となる、ってね。

 

 

 

 

医療関係の人、身近な人が大変な思いをしてる人たちに届いてほしいと切に願っています。

 

 

ピンクハート今、大変な目に遭っている

 

MMSの生みの親ジム・ハンブルと

 

ジェネシス2教会・世界中の人に福音を届けているマーク・グレノンにも

 

感謝を込めてキラキラお願いキラキラ

 

 

流れ星コロナウイルス・自分の身体は自分で守る(MMS開発者・ジム・ハンブルのメッセージ)

流れ星コロナウイルス・自分の身体は自分で守る・その2(コロナ体験・MMSの使い方)

流れ星コロナウイルス・自分の身体は自分で守る・その4ー二酸化塩素/MMSの基本的な使い方

流れ星帯状疱疹とMMS

 

 

赤薔薇日本で注文できるところ

 

mms12.jp Oxidisers