余裕ができたので、お正月の帯状疱疹の顛末(てんまつ)記をウインク

 

 

 

・・・今年2020年は身体のエネルギーの年で、

 

お正月からいきなり、身体と向き合わざるを得ない羽目にタラー

 

 

 

 

年末30日ごろから、左側の眉に虫刺されのような跡ができ、腫れてきたかと思ったら、
 

頭痛はするわ、鼻水は滝のように流れるわで、

 

明らかにおかしい。

 

 

炎症を起こして、熱いわけ。

 

 

 

元旦には、鼻の横に赤い水疱が・・・ガーン

 

 

 

どうやら帯状疱疹という病気らしいと分かったのが3日後。

 

セキセイインコ黄私の場合、この病気特有の、

 

刺すような痛みってのがあんまりなかったのが不幸中の幸いだったんだけど、

 

そのために、病名が分かるのに時間かかった。

 

 


 

さっそくネットで調べてみると、

 

怖いことの羅列なわけさゲッソリ

 

 

これって、子供のころかかった水ぼうそうのウイルスが、

 

免疫落ちてまた動き始め、

 

 

神経に沿って水ぶくれを作るって。

 

 

 

私の場合、目の周り、三叉神経のあたりだったからね、

 

首のリンパも、耳の前も腫れてて、

 

 

最悪、失明とか、難聴とか・・・!?びっくり

 

 

一刻も早く抗ウイルス薬を飲むことが治療の要(かなめ)とか。

 

 

でもお正月で病院も全部休みで、

 

6日からしか開かないガーン

 

 

 

って状況で、

 

さーどうする!!ってなった時に、

 

直感がひらめいたチョキ

 

 

以前から何度かお世話になってたMMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント)を試してみることに。

 

 

 

これを知ったのはもう10年ぐらい前かな。

 

ほぼタダに等しく、免疫半端なくUPという代物!

 

 

最近は、必要を感じてなかったので、

 

ご無沙汰だったのだけど、

 

 

ウイルス疾患にはすごく効くのは実験済みで、

 

風邪とかインフルエンザとかのときに、ずいぶん助けられた覚えがある。

 

 

 

でも言っておくけど
 

まずいよ〜アセアセ滝汗

 

 

 

今回は、背に腹は代えられぬってことで、

 

8滴ずつの混合液を一気飲み。

 

 

 

で、ですよ・・・

 

それから6時間ぐらいは、上から下からの大浄化アセアセ

 

 

(付記:一気飲みについて。

 

あとで思えば、これは無謀な試みだった。

 

MMS久しぶりだったのと、一刻も早くウイルスなんとかしたいという焦りでこうなった笑い泣き


ってこと付け加えておく。

 

 

私は慣れてるから、これが悪いもんじゃないってわかるけど、

 

初めての人は、恐くゲッソリになっちゃうだろうしね)

 


 

 

あとは、もうサッパリスッキリで、

 

針で刺すような痛みが消えて、再発もなしOK

 

 

こんなに短時間にスッキリしちゃうなんて、

 

もう奇跡としか言いようがない爆  笑

 

 

とは言えそこは帯状疱疹だからね、

 

かさぶた取れるのに1ヶ月かかったよ。

 

 

 

 

MMSはリンクを見ればわかるように、

 

くれぐれも身体と相談しながらで試す必要がある。

 

 

 

と同時に、

 

身体が病むのにもそれなりの理由があり、

 

良くなるにも、それなりの理由があると感じたよグリーンハート

 

 

 

 

ストレス由来の病気って多いけど、

 

私の今回の病気の前には、

 

やっぱり忙しかったりしたしね、

 

 

怒りが爆発する事件ムキーなんかもあって、

 

そのストレスけっこう大きかったな、と感じてる。

 

 

 

結局は、

 

被害妄想がことを大きくしたって分かったんだけどね。

 

過ぎてみると、そんな無意識の感情パターンがものすごくよく見えた出来事でした。

 

 

 

あと、思い返せば、

 

クリスマス以降、生クリームを自分で泡立てて、ウマウマ〜〜口笛ラブなんて、毎日のように食べてたのも、

 

けっこう腸には良くなかったな。

 

 

腸の環境って、大事だからね。。。

 

 

 

 

 

そんなわけで、私たちって、うっかり自分で病気の土壌を創り出しちゃうってことも今回良くわかり、

 

今はスッキリOK流れ星

 

 

 

今回のことがあって、

 

 

朝日を浴びるのが何よりの喜びとなり、

 

 

大いなるいのちに生かされてるのを、

 

折に触れてありがたく感じてるよキラキラ

 

 

ここインドの聖山・アルナチャラからの朝日をどうぞデレデレ

 

 

 

 

今は日本でも新型肺炎で大変なようだから、

 

ウイルスに絶大な効果のあるMMS

 

興味があれば、くれぐれも自己責任で試してみてねハート

 

 

クローバーMMSと言うサプリメント

 

クローバー世界最良安価☆彡浄化作用で健康になった!