ファンだったAKO47に会ってきました! | 人生を変える!営業を昇華させる授業

人生を変える!営業を昇華させる授業

・自分も尊重し他人も尊重する・心に火を点ける・正面から取り組むと必ず望む成果が得られる。これらをモットーに、セールスパーソンとしても一個人としても、周囲に良い影響を与え、発展し続ける、充実した人生を歩む人に導きます

 

おやじギャグですいません。

会社のオフィスが秋葉原なんで

何となく頭に浮かんできました。

四十七士に失礼ですかね。

大河ドラマの元禄繚乱見てました。

 

はるか昔大学4年生の時に

深夜急に思い立ち

 

大阪から赤穂へおんぼろマツダファミリアを

走らせたことがあります。

 

最近、じょんのび 世界遺産で

トリバゴのナタリーエモンズさんと

俳優の六角精児さんが赤穂を訪ねていたのを見て

ずっと行きたい、と思っていて実現しました。

 

その時の唯一の記憶と現実がマッチして

とてもすっきりしました。

 

赤穂は海と緑と歴史が融合した

とても気持ちのいいところでした。

 

仕事もしておりますが

旅は私の生涯の趣味であり

仕事にも通じるものですので

今、後悔無いように行ける時に

自由に旅しております。

 

GO TO 始まったとたんに4連休は仕事して

(年間8回シリーズのFP研修を今大改修しております)

 

他の方が仕事の時に旅をする

 

自分の道を歩み始めると

人と違う暮らし方になると確信しております