スマイルリゾートフェスティバル@柏セブンパークアリオ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


炎天下続く16日、
タヒチプロモーション主催の
スマイルリゾートフェスティバルに
参加してきました!

記念すべき第1回、
たくさんのフラ&タヒチアンダンスチームが
野外ならではのステージを
楽しんでいました!

出店ブースもたくさんありました!
そしてゲストはTahiti Ora のLehia & Tommy!
無料でステージが見れちゃうなんてラッキー過ぎ!
会場から可愛い!との声たっくさん頂きましたフラケイキ!
本当に楽しそうに踊るなみちゃん!
息ぴったりのガールズ!
代表2人とアシスタントHitomiのフラ!
カッコよくキマってましたティーンズオテア!
最後はみんなでノリノリのフィナーレオテア!

みんな本当に楽しかったそうで、
練習の成果もしっかり出せて、
最高に楽しい夏の1日となりました♪

また来年も参加したいと思える
イベントでした♪

タヒチプロモーションの皆様、
お世話になりました!

ありがとうございました!

ダンサーもお疲れ様♡
働きマン・日焼け半端ないタヒチプロモーション江藤さんとヘレヒアキッズ!