ミスフラレフアコンテストソロ編 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


ミスフラレフアコンテストも
いよいよソロ部門です。
ヘレヒアを代表して
生粋のフラレディMasamiの登場です!

ヘレヒアでフラを学んで11年、
寡黙で静かな印象の彼女は
いつもいつもこころの中は
フラへの情熱的でいっぱいでした。
彼女の月日とフラへの思いを
目一杯出して踊って欲しいと祈るばかり。

リハーサルも代表に見守られながら、落ち着いて行うMasami。
いよいよ、本番に向けて急ピッチで準備にかかります。
フラシスター達もしっかりサポート。

フレッシュのピカケを集めるのは、
本当に大変な作業です。

そして、あまりに繊細な花なので、
時間や管理も難しいのです。

だからこそ、類い稀な高貴な花として、
大切に思う心も生まれてくるのでしょう。

本物の醸すこの日のこの香りを、
Masamiは忘れる事はけしてないかと思います。


 
そして、レイと共に
ドレスとベストマッチな美しいココを
用意下さったレインボーガーデンの
佐野氏に心からの感謝を示したいと思います。

いよいよ本番!
ピカケに負けないMasamiの美しさが開花します。
愛する人をピカケに寄せて思いながら。
愛する人が私に寄り添ってくるよう。
ソロには、何と質疑応答の時間があります。しっかり自分の言葉で話すことが出来ました。

残念ながら、
入賞ならず5位という結果でしたが、
本当に挑戦してもらって良かったと
心から思います。
私達にとって、
貴女が本当に1番でした。
そして11年の中で1番のフラでした。

彼女がどんなフラを踊ったか、
どんなに素敵なフラレディか、
Masamiの心からの言葉で
ブログを締めたいと思います。

Masami!
本当にお疲れ様でした!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フラダンス・タヒチアンダンス教室のヘレヒアのご紹介・クラススケジュールはこちらから!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆