ヘレヒアキッズ沖縄遠征! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


新年早々にキッズ4人で
沖縄遠征しました!
第1回というコンペティション、
Tahiti Fete in Okinawaに
年末急遽参加決定!
年末年始の忙しい中、
パパママたちに協力いただきました。
本当にお疲れ様でした!


はあちゃん


みさと


あずみ


もも

結果は、
あずみが2回戦進出、
ももが決勝進出で、
残念ながら今回は入賞はなし!

でも、実際のところ、
残念と言いつつ、
残念な結果ではなかったと
考えています。
全員の成長と美しい魂に
乾杯したい気分!
全員がその都度その都度に
成長しています。
正直、悔しい部分はあります。
でも、先生たちは
やっぱり褒めてあげたい!
うちのコたちが1番いいって
思っちゃうのです。

開催1回目のコンペでしたが、
レベルの高いダンサーを
たくさん拝見しました!
どんなコンペでも、
たくさんのコンペに出る事によって、
たくさんのダンサーを見て、
世間を見て、
嬉しい事も、楽しい事も、
辛い事も、悔しい事も、
たくさんの経験を通して、
その目で、
その美しい魂で、
たくさんの事を感じ、
学んで行きましょう。

またまた新たな課題も
発見しましたし、
またまたみんなと一緒に
先生たちも頑張ります!
練習しっかり頑張って、
更なる成長を目指しましょう\(^o^)/

最後に…
応援に駆けつけてくださり、
一緒に乾杯してくれた
なわこさんとたくさんの皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/
たくさんの温かいお言葉、
報われたような思いです。

沖縄の方たちは、
あたたかで穏やかな方ばかり。
また、沖縄で会えるのを
楽しみにしています!

そして、
いつも応援してくれる、
ダンサーの家族。
特にキッズの場合、
すべての面で家族の協力なしでは
コンペ参加はなしえない事。
家族の協力があって、
彼女たちは、
素晴らしい経験をする事が出来ます。
本当にありがとうございます!

そうそう、
はあちゃんが覚えて
超お気に入りの沖縄言葉が、
なんくるないさ~。
んー、確かにいい言葉だ!
沖縄、ありがとう!




オマケフォトと共に…
お疲れ様でした\(^o^)/