新春初ステージ@京王プラザホテル | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


今年最初のステージは、
マカナオナオナイカレフアさんと、
京王プラザホテルでの
ステージでした!

お呼びいただき、
まことにありがとうございました\(^o^)/

ダンサーたちも、
楽しく踊らせていただき、
感謝感謝ですm(_ _)m♡

別のハーラウさんとのステージで、
とても楽しく、
また違ったお勉強が出来ました、
と報告いただきました!

石原さん、
マカオナオナのダンサーの皆様、
ありがとうございました\(^o^)/



ガールズもありがとー♡
お疲れ様でした\(^o^)/