ステージ@マハロア中野 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


ハワイアンダイニング・マハロア、
無事終了です!

告知なしですみません、
本日は、
まゆこ、まゆみ、なお、ゆき、
もも…そして
へれひあとかばいおらも
プラスのステージでした!

えりちゃん、まこと先生、
るーちゃん発見です。








かばいおら、ヘアーの始末が
悪いですな。
気をつけましょう…。





のどかなバックヤードです。

なおちゃんのMC、
本日も冴え渡ってました!
お客様も温かな方ばかり♡


ステージ後は
やはり腹ごしらえです♡

マハロアさんは
明るくてとても居心地のよい
お店です♡
お食事も美味しいので、
中野にお越しの際には
是非足を運んでみてください♪

マハロアさん、
お世話になりました!
ダンサーのみんな、
お疲れ様でした~\(^o^)/