大掃除、その後。 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



昨日からの~。
月曜日、飯田橋。
みんなにそうじっぷりを
賞賛されて、
鼻高々なぽぽちゃんちーむ\(^o^)/



バージョンアップしたラウンジ!
お茶おやつコーナー、
(誰も使わない 笑)マッサージ機 に
冷蔵庫、電子レンジが追加(^O^)
みんな、仲良く使ってちょー。


まだ、鼻高々(笑)

気持ちよくレッスンできました!
との報告きました♡
ありがとうございました\(^o^)/