Kawaiolaレッスン@江古田&新宿校☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



今週は江古田&新宿校に
レッスンをつけに行ったKawaiola(^з^)-☆
まずは火曜フラケイキ!


まー、みんな可愛いコト(^O^)♡
一生懸命踊ってくれました!
久々に会うコたちも
グングン大きくなってます!
踊りもとっても
上手してました\(^o^)/
じゅにあせんせいが、
一生懸命に育てた
ケイキちゃんたち!
まだまだ上手になりますよ(^з^)-☆
これからもフラを楽しんで、
頑張って練習してくださいね(^O^)♡


新宿校!
久々に会うガールズも
はじめましてガールズも、
一生懸命レッスンしてくれて
ありがとう(^з^)-☆
みんな上達してて嬉しかった!
まだまだ伸びしろが
たくさんあって、
先が楽しみです(^O^)♪
今日与えた
アドバイスを意識して、
普段のレッスンの時も
踊ってみてくださいね(^O^)
ちゃんとアドバイス通り
やってるか、また、
チェックしに行くからね~。
(きらーん。)
そんなこんなでほぼ、
ベーシックで2クラス終了(笑)。
来週は曲、たくさん
踊らせてもらってください( ^ω^ )

みんなお疲れ様でした\(^o^)/
クリパでみんなと踊るの
楽しみにしてます♪(´ε` )