ピアタウン土浦ダンスショー | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



四季スタジアムに続いて
土浦ピアタウンでのダンスショーに
参加しました!

ステージ二本立てでも、
ダンサーみんな
張り切って踊ってくれました(^O^)



本日ステージデビューの
はるちゃん、
みなさん、
頑張りました~\(//∇//)\


新しい衣装で
ケイキも張り切りました!


可愛いと評判のケイキたち!



お姉さんたちもがんばる♪



ヴァヒネソロ!






タマリイソロ!


はあちゃん、みずきの
ペアダンス!


最後はケイキみんなで
元気よく!

あずとみうのソロ写真、
良いのがなくてすまぬ。
撮影がんばります…。


フラ一筋りえちゃんと、
ステージデビューした2人。
とても素敵なので載せます♡

みんな、とっても良かったよ!
お疲れ様でした\(^o^)/
主催者様、
お世話になりました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m