ステージ@Teddy's Bigger Burgers 表参道 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



夕方からの落雷雷雨、
ハンパなかったですねヽ( ̄д ̄;)ノ
そんな中、
表参道テディーズビガーバーガーズで
踊らせて頂きました\(^o^)/

ご来店くださったみなさま、
まことにありがとうございました!


あ!じゅにあちゃんです!
今日はお客様として
応援に駆けつけてくれました♡


ラプンツェルこと、まさみ。
ソロ、頑張りました!






ピンボケばかりで
あまりいいのが撮れなかった…(T ^ T)


なおちゃん、とっつぃ~、いがりん、
まさみちゃん、まゆこ、
お疲れ様でした(^O^)
素敵に踊ってくれてありがと♡

忙しくて、なかなか
ステージを見に行く機会が
ないんだけれど、
久々に見せてもらって
みんなが成長しているのがわかって
嬉しくなっちゃいました(^O^)
みんな、ホントありがとう♪

そしてステージの機会をくださった
テディーズビガーバーガーズ様、
お繋ぎくださった
イシエンタ~プライズ様、
まことにありがとうございました!

おまけ。

打ち合わせするダンサーたち。
マジメな顔つきです(^O^)


本日の戦利品。
(戦ったワケではないが。)
食べ比べしてみるど!
(真夜中ですが。)

今年の夏のヘレヒアは
ステージにたくさん恵まれていますが、
残りのステージも
体調に気をつけて、
この調子で是非お願いしますm(_ _)m♡
では♪