恒例ビアステージ@池袋PARCO | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



一方、池袋では恒例となっている
アロハテーブル@ビアガーデンPARCO!

ノリのよいお客様の多いこのステージ、
本日最高潮だった模様\(^o^)/
素敵な報告いただきました!


お客様とのハイタッチまで
飛び出した模様。
新人ダンサーちゃんたちも
だいぶステージに慣れてきたかな?


毎週楽しく踊らせて頂いてるのが、
写真のみんなの笑顔で伝わります。
関係者様、
いつもありがとうございますm(_ _)m
お客様、
暖かな声援ありがとうございますm(_ _)m

ピンチヒッターのやすし、
ありがと\(^o^)/
協力しあうみんながあってのステージです(^O^)
ダンサーのみなさま、
お疲れ様でした\(^o^)/