日曜日飯田橋では…。 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

昨日の日曜日は、
やっと!
プリンセスLIVEの
合同ショーレッスンでした。
雪の影響でなかなかレッスンが
進まなかったので、
ガールズたちも不安だったかも
ですが。

みんな、ほんと頑張ってる!
ショー出演が初めてのガールズ、
みんなの成長に
せんせ~ず。は感無量です。

1番いいシーズンかもしれないね。
まだまだ伸びしろがいっぱいあって。
気持ち的にも前をしっかり向いてて。

色々慣れなくて
大変だろうなって思うけど、
それ以上にみんな、
頑張る気持ちや高まる気持ち、
ダンスを楽しむ気持ちが溢れてる。
みんなのヤル気や頑張りが、
せんせ~ず。の気持ちを
つき動かしてるんですよ。

本場、
ホントに楽しみにしてるから。
これまで頑張ってきた
自分たちを信じてね。



フラワーアレンジが趣味の
じゅにあちゃん。が、
季節節目ごとにお花をスタジオに
飾ってくれます♡

今回はバレンタインアレンジですって!
ヘレヒアガールズみんなに
メッセージまでついてます♪

ハッピーバレンタイン!
ヘレヒアガールズの
LIVEの成功を祈ってます。

との事。
元気いっぱいの
ビタミンカラーアレンジ。
kawaiolaも元気もらいました!



レッスンに夢中になり
みんなの写真を撮り忘れ…。
長時間レッスン後、
お帰りのガールズ写真を。

お疲れ様でしたm(_ _)m♡