レストランショー@つくばハナウマ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



昨日からの雪の影響で
本日のつくばハナウマでの
レストランショーは、
100%地元土浦ガールズオンリーでの
ステージとなりました!

いつもの1/3の人数、
半数はケイキ、
モチロンせんせーはいない。

かなりハイプレッシャーなオーダーを
おねえさんたちはモチロン、
ケイキにも与えました。

基本ヘレヒアのステージは
立ち位置やフォーメーションの
打ち合わせを当日行う事が殆ど。

今日はメンバーもメニューも
緊急な変更があったのですが、
無事ステージは成功した様子!

ただ踊るのではなく、
その場で考えて動く。
しかもリアルお客様の前ですから。
現場は練習ではないので、
ダンサーにしたら
プレッシャーは大きいでしょうけど、
学ぶことはたくさんあります。
事件は現場で起こってるんだ!
もとい、
現場でしか学べない事があります。
今日のダンサーは、
自分たちで成功させなきゃって
強く思ったと思う。
頑張ったね!
ホントにお疲れ様でした!

そんなこんなで、
終わった後のケイキちゃんの
写真しか今回はないです。



←頑張ったから
まかないも更に美味しい♪

お客様、
ハナウマさん、
ありがとうございました♪

また次回も頑張りましょう(^O^)
次回ハナウマでの
レストランショーは
3月15日を予定しております。
皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡