レストランショー☆つくばハナウマ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



土曜日はつくばハナウマさんでの
レストランショーでした!
今回もたくさんのダンサーで
お邪魔させていただきました!



つくばで人気上昇中のハナウマさん、
この日も満員の中、
ダンサーたちも頑張ってくれました(^O^)


ティリーフスカートが
やっとお似合いになってきた
大きいケイキちゃんたち。
ウリウリを元気よく!


ちいちゃいケイキちゃんたちも
大好きなウリウリで
元気よく踊ってくれました(^O^)
元気よ過ぎでスカートが
過激に揺れてます(笑)
写真も上手く撮れない位です!


おねえさんたちは
しっとりと踊ってくれました^ - ^









タヒチアンもオテアからアパリマ、
メフラも踊りました(^O^)
初のレストランショーに出演の
ダンサーも頑張って踊ってくれました!


大きいケイキちゃんたちのフラ、
プアリリレフア、
へれひあ。もkawaiola も
とても好きです。
一生懸命、丁寧に、
優しい気持ちで踊ってくれているのが
伝わります。
拙い部分があったとしても
フラには物語を伝える事が、
何かを伝える事がとっても大事。
この曲を彼女たちが踊ると、
お客様の中に、涙を浮かべて
ご覧になって下さる方が
結構いらっしゃるのですが、
そんな情景をみる時、
みんなのフラが少しでも届いて
良かったね、と
言ってあげたくなります。
大人になっても、この曲を
大事に踊り続けて欲しいです。


土浦ガールズによる
パレオショー再び!
宿題(笑)が出されていたのですが、
今回はバッチリ成功!
頑張ったね(^O^)
良かったよ!


フィナーレは
土浦オテアガールズのオテアで!
パレオショーに続き、
こちらも頑張ってバッチリな
トリを納めてくれました(≧∇≦)

他の曲の写真は
あまりにもピンボケが
酷いので載せれません( ̄O ̄;)
撮影技術も伸ばさねばなりませんな。

音響部分で打ち合わせが足らず
進行にスムーズさが欠けてしまった部分が
数カ所ありましたが、
次回のステージでは
更なるショーのレベルUP目指して
また頑張りたいと思います!

ダンサーのみんな、
今回も頑張って踊ってくれて
ありがとう!
ひとつひとつのステージも
曲も大切にして、
ひとつひとつ、いいステージを
作れるよう頑張りましょう!
いつも怒ってばかりですが(笑)
みんなのダンスを見る事が
お客様以上に楽しみだし、
好きです!
ヘレヒアのダンスを見てくれる
お客様に感謝して、
これからも精一杯踊っていきましょう。

ご来場の皆様、
誠にありがとうございました!

出演の機会をくださった
レストランハナウマさんも
誠にありがとうございます!

次回、
つくばハナウマでのショーは
2月15日(土)を予定しています。
皆様のご来店、
お待ちしておりますm(_ _)m♡