ココクレーター | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

こんにちは(^O^)/
祭日いかがお過ごしですか?
成人式を迎えたみなさま、
おめでとうございますm(_ _)m

今日は年末に宣言した
ハワイネタをUPします~。

ちょうど今
土浦月曜日は
カイマナヒラを課題にしてますが、
カイマナヒラは
あまりにも有名で
ハワイに行った方なら必ず
直にご覧になってるかと。
なので、同じオアフでも
ココヘッドクレーターに
スポットをあてようと思います!


カイマナヒラ同様、
遠くから見るとたいして高くない、
…と感じますが
登ると結構な高さです!
ひたすら真っ直ぐ登りますが、
結構ハード、しかも
ゴール手前に最大の恐怖の
難所があるので実はkawaiola、
登頂成功しておりません(笑)


ひたすら、まっすぐ~。
地元の方や本土の方が
猛スピードで走りながら
降りて来たりするのには
色んな意味で絶句です!
真似出来ません…。


登り切らないで
半分程度登っても
素晴らしい景色を拝めます♡
写真よ~く見ると
海にダブルレインボー映ってます!
見えるかなぁ~(^O^)/


それから裾野で映ったオーブちゃん
(らしきもの)!
ちっちゃくて丸くて緑色、
わかるかな?
コレね、動くの!
ちなみに緑の自然がいっぱいな
土地に行くとよく映るんだけど…。
紫バージョンもいます。


ちなみにこちらは
kcc近くで会った緑ちゃん!

カイマナヒラに登った方、
次はココヘッドクレーターは
いかがでしょう?
とっても気持ちがいい場所です。
往々にして、
フラが大好きなコは
自然も大好きって方が殆ど!
ハワイに行ったら
ちょっと足を延ばすだけで
パワーチャージ出来る場所が
たくさんありますので
是非ココにも行ってみてくださいね~。
フラは大地と空の間に
自分がいる事を感じる事が出来る
素晴らしいダンスです\(//∇//)\
そんな事考えなくても、
ただ踊るだけで、癒される。
いや~、フラって
本当にいいですね!
(←水野風に。)

おまけ。

こちら、茨城の名峰、
つくば山(^O^)/
そうです、陽成院が生涯でただひとつ
残した和歌の筑波嶺でございます。
kawaiola、つくば山も大好き♡
ハワイが無理な方、
是非つくばへ!
かなりこちらもオススメです!

とゆー事で、
今日も一日お仕事頑張ります(^O^)/
よい一日を!