土浦レッスン稽古初め! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



月曜日飯田橋から始まり
昨日の土曜日は
土浦土曜日の稽古初め!
年末年始でだらけてしまったボディに、
しっかり愛のムチいれさせて
いただきました(^O^)/
いい汗かいたね~。
今年もレベルアップ目指して
がんばりましょー!

新年といえば
毎年ブレスレットを
新年の気持ちや目標にあわせて
新調するkawaiolaですが、
ここ数年で定番鉄板ブレスが
決定してきたので
今年は新調しませんでした。

kawaiolaの定番ブレスはこちら↓



最近はみさとママから貰った
貝がこの子たちのベッドに
なってます。
みさとママ、ありがとう~(^O^)/

kawaiolaにとって
数珠は切り離せないアイテム!
例えよく当たる占いの方や
スピリチュアルな方に
【あなたには石は必要ない】
と言われても(笑)
毎日着けております(^ω^)
オシャレでつけてる訳ではないので、
ある種バラバラな組み合わせですが。
まぁ、お守り的な感じです。
意外と石のパワー、
侮れないんですよ(^O^)/



たまにこうして日光浴させて
お休みさせます。

そうそう、
1月25日のハナウマステージの
メンバーが決まりました。
しっかり練習お願いしますm(_ _)m

是非皆様、
美味しいお食事と
ダンスを楽しみに来てください♡



お待ちしております~(^O^)♡