プリンセスライブレッスン開始! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



本日、フラオープンクラスにて
三月のプリンセスライブの
ショーレッスンが開始されました!

みんな頑張ってくれてます(^O^)/
みんながダンスが好きなこと、
一生懸命なこと、
伝わってきてすごく
嬉しかった!
これから益々頑張って
みんなでいいステージを
目指していきましょう!
みんなならきっと大丈夫!
楽しみです♡

そうそう、
今日はkawaiola、
断髪式byへれひあ。を
行いました(^O^)/
いつも束ねてるので
実際の長さを知らない方も
多いのですが、
おしりの割れ目で
自分の毛を挟めるとゆー
自慢にもならない特技(?)を
誇る長さです。


←さだこちっく。
しかも、パジャマまま(笑)


←断髪第一段階。


←仕上がり!
自分大好きちっく自撮り(笑)

だいぶ短くなり
気分爽快♪( ´▽`)
髪の毛って、ほら、
色々付くってゆーか、
溜まるってゆーか、
宿るってゆーか。
そんなこんなで、
2013年の色々をバッサリと!
年末にやるべきなんだろうと
思いますが、
kawaiolaの稽古初め日に
心機一転の意味も込めて切りました~。

ちなみに、
へれひあ。は
自分の髪は自分で切ってます。
それがまたいい塩梅で
周りの方から好評で、
同じ方法で切ってもらいました♡

つか、レッスンレポートじゃなくて
断髪レポートになってしまった…。
すみませんm(_ _)m

明日のオテアオープンも
ショーレッスン。
練習頑張ろうね!
お待ちしております(^O^)/
おやすみなさいませm(_ _)m