江古田ガールズ新春初舞♡ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



まだスタジオ初稽古も始まる前に
江古田ガールズが
地元のケアハウスにて
正真正銘1番乗りの
新春初舞です(^O^)/

あたたかな雰囲気の中、
ハウスの皆様に
楽しんで頂けたようです\(//∇//)\

2013年も担当じゅにあちゃんが
地元江古田ガールというのもあり、
たくさんのイベントで踊った
江古田ガールズ♡
ゆきせんせ。こと、
じゅにあ。ちゃんが、いーっつも
みんなの事を褒めてますよ\(//∇//)\
たくさん成長出来た
2013年に続き、
今年もたくさん頑張って
活躍してくださいね♡



このステージで
15周年記念公演のゲストとして
タヒチアンダンサーとの
コラボでも素晴らしい演奏を
してくれた江古田輝鼓会の皆様と
ご一緒させて頂きました。
和太鼓のリズムも
タヒチアンドラムと同様に
ビシビシ身体とハートに
きちゃうんですよね~\(//∇//)\
素敵です!

さあさあ、いよいよ明日から
スタジオ開き!
ガールズみんなで頑張って
馬のごとく2014年も
駆け抜けましょー♪( ´▽`)