ディナーショー@ハナウマつくば | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



昨日に続きまして、
14日のレストランショー。
夜はハナウマつくばでの
ディナーショーです( ^ω^ )

トップの写真は
可愛い土浦フラケイキ!
この冬の新作衣装で
キュートにパチリ\(//∇//)\

エルビスの
ロッカフラベイビーのイメージを
子供向けに遊びを入れたデザインです!

ほら、昭和的?
いや、80年代的?
いや、キッスは目にして。的な?
←みんな、知らないんだろうな(笑)

子供たちの衣装は
すべて、ほぼママたちの手作りです!
既成の衣装がみんな身体がちっちゃくて
入らないというのもありますが、
オトナ女子ではちょっと難しいかなって
デザインでも子供たちなら
似合ってしまうわけで。
こんなん着せたい♡という、
こちらの希望とデザインを渡し、
しかもハワイアンタイムな注文で、
衣装作りが本番1週間前なんて
ザラなのですが、
文句も言わずに思った通りの衣装を
作ってしまう素晴らしいマミーズたちです。
忙しいママたちも、
可愛い我が娘の為に、
いっつも頑張ってくれています。
子供たちは幸せモンです( ^ω^ )

子供たちが、
曲と同時に飛び出していった瞬間の
お客様の熱いざわめき立ちと、
最初から最後まで鳴り止まない手ばたき。
温かなお客様の前で踊れた事は
子供たちにとって幸せで、
どれほど楽しい時間であったか。
温かなお客様に
心より感謝します!

もちろん、
オトナ女子たちも頑張ってくれました(^O^)/


クリスマスシーズンに
ピッタリな
twinkle twinkle little star。
キャンドルをともして。


土浦オテアガールズの18番!
アパリマ、iaorana。


いつものウリウリも
クリスマスらしく、melekalikimakaで。





土浦オテアガールズによる
パレオショー!


フィナーレはやっぱりオテア!


ケイキ同様、オテアも
客席に乱入です~。

その他数曲、
写真上手く撮れず、
すみませんm(_ _)m

でも、土浦月曜クラスのMちゃんが
ありがたいメッセージと共に
写真を送ってくれましたので、
抜粋して載せます~(^O^)/





 
ショー、素晴らしかったです!
感動しました!
お金払っても見たいとおもいました!

……と、ありがたいMちゃんの
お言葉。
ひとりでも、
そう感じて頂けるなんて
とっても嬉しいです。
1番嬉しいのはきっと、
踊ったダンサーたちだと思う( ^ω^ )!
みんな、やっぱり
緊張したりするんだよね。
上手く運べなかったトコロとか、
ぶっちゃけ影ではちゃんと
指摘指導されたりするわけで。
(←イジメではない、勉強です!)

でも、お客様に喜んでもらえたら、
励みになるし、
ホント、嬉しいんだよね。
どんどん、頑張ってこうって、
きっと思うんだよ。
楽しい時間をシェア出来るのって、
やっぱりステージの醍醐味なんですね。

そして、
見て下さるお客様には
やはり感謝の一言につきます。
まことにありがとうございましたm(_ _)m♡


終了後にパチリ♡
Tちゃん、Yちゃん、
二人とも本当にいいダンサーです!
長い間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!