ハワイアンランチショー@インカローズ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



コンニチは(^O^)/
鬼の撹乱、風邪っぴきkawaiola、
昨日のつくばでの
レストランショーの日記行きます!

ひとつめ。
オシャレなレストラン、
つくばインカローズです!
客席を見てビックリ!
東京から来てくれている
ヘレヒアガールズがチラホラと!



差し入れを下さったみなさま、
ご馳走様でしたm(_ _)m♡











楽屋裏では東京ガールズも
土浦ガールズも
みーんな仲良く過ごしていました!
写真取り合ったりなんかして。
いい感じです\(//∇//)\

ステージ中の写真は
取りにくい状態だったのですが、
東京から来てくれた
ヘレヒアガール・Mやちゃんが、
ビシバシと写真を撮っていて
送ってくれました!

つか、
レンズ覗きっぱなしやんけ!
…と若干思ってましたが、
個体をズームでは
なかなか撮れないので
ありがたいです♡
ありがとうね~\(//∇//)\

















以上、Mやちゃん撮影抜粋でした!

肝心のステージは
大成功です\(//∇//)\
みんな、良く出来ました!
ステージごとに成長が素晴らしい!
お客様にも大変喜んで頂けましたよ♪
ステージに上がると言うことは、
あまりにもたくさんのものを
学び得る機会です。
機会を下さる方に、
見てくださるお客様に、
踊ることが出来るこの時に、
たくさん感謝して、
豊かな時をみんなでシェアして
いきましょう。

夜のハナウマステージレポートは
また明日!