ヘレヒアガールズナイト大成功♪ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



土浦SIKIで行われた
ヘレヒアガールズナイト!
たくさんのお客様にお越し頂き、
無事、大成功に終了いたしました(^O^)/

ご来場くださった皆様、
まことにありがとうございましたm(_ _)m♡

今回土浦ガールズも
初めてのチャレンジが一杯だったり、
東京ガールズも出来たての
新曲を披露したりで
練習期間も短かったにもかかわらず
大変良くがんばってくれました。
とっても良かったです。
みんな、ありがとう!

たくさんのお客様に
暖かいお褒めの言葉を
頂戴しましたよ( ^ω^ )

残念ながら、
急ぎ足で写真を撮ったので
毎度のことながら
イマイチな写り具合ですが、
雰囲気が伝わると嬉しいなぁ~と
思いつつ、
何枚かお写真載せさせていただきまーす。



超ラブリィ♡なフラケイキ!
ロッカフラなイメージで
キラキラスカートに
ハワイアンプリントの
アクセントリボンにポニーテイル(^O^)/







東京ガールズのフラ( ^ω^ )




ポイボールダンス!




オテア、セクシーな新曲です!




土浦ガールズ、
頑張りました(^O^)/


ホントに盛りだくさんに
載せたい写真は一杯あったのですが、
殆どが、
ブレブレ~のモヤモヤ~でT^T

どなたかいい写真あったら
是非ご提供くたまさいませm(_ _)m♡

みんなの成長に
今回も感激しました!
お疲れ様でした(^O^)/
また、頑張ろうね!