シェリー、その後。 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



みなさま、花の金曜日、
いかがお過ごしですか?

写真の三日月、
ちっちゃいけれど
あまりに綺麗で可愛いので
写真におさめました。

旧暦で新月から三日目に現れるから
三日月というんだそうです。

そうそう、
怒涛の《いいね!》を頂いた
江古田のシェリー。
その後といいますと…。



おー、いるいる!!!
シェリーたん、
オテアもヤル気になったらしい。

しかも、マミー情報によると、
おうちでダックやリフトの
自主練に励み、
保育園でも自主練に励んでいる
という…(笑)

ヘレヒアの子供たちは
ダンスが大好きですが、
ブルータス、お前もか!
…もとい、
シェリー、お前もか!

うん、素晴らしい。
いい傾向です(^O^)/

練習は先生や親にせっつかれて
やるもんではないからね。
本人のヤル気と
ダンスを楽しむココロ、
それが1番伸びる秘訣かもしれません。




注:怒られて立たされている
ワケではありません。
おねえさんたちが踊ってるのを
真面目に観察しています(^ω^)

今度の日曜日は
いよいよ、ガールズナイト!
みんなしっかり
練習に励みましょー(^O^)/

ではまた!