ハワイでウェディングぅ☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



練習熱心なオテアアドバンスの面々が
スタジオにいないな~と思いきや、
そうです、ハワイにSの結婚式に
行ってお祝いに踊って来まーすって
聞いとった!

で、本日お土産持参で
スタジオ復帰、
Sの綺麗なウェディングドレス姿も
見せてもらいました!

Sはずっとkawaiolaが見ていた生徒さん
だったのですが、
晴れて結婚、新潟にご主人と引っ越して
いったのですが、
今は暖かいハーラウにお世話になり、
ダンスを続けてくれているとの事、
とっても嬉しいです(^O^)/

写真は面白いのもいっぱいあったのですが、
年頃のお嬢さんなので、
ここでは割愛!
しっかし、ハワイの青い空や海、
最近めちゃ寒いので、
ハワイに行きたい病が発生しそうですT^T



S、綺麗だぜー\(//∇//)\

で、スタジオのみんなにと、
ホノルルクッキーカンパニー、
いただきましたm(_ _)m♡



ココの美味しいよね。
つか、こんな可愛いビンに入ってるやつ、
出てたのね~。



蓋が開けられないkawaiolaに
手厚く蓋オープンに励む面々。



ご馳走様です(^O^)/
みんなも食べてね!
早いもの勝ちだよン。