今日の朝ごはん♪ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

結構な更新を頑張るkawaiola♪
勝手に自分を褒めてあげたい♡

最初にプライベートネタも
遠慮なく行くわよ!…
とか宣言しつつ
やっぱりスタジオネタに走ってしまいます。

うちら(へれひあ。&かばいおら。)の
プライベートをオープンにしたところで、
ダレが喜ぶんだよって感じですが(笑)
とりあえず、いってみよー♪(´ε` )

で。
今日の朝ごはん。

全部、へれひあ。が、
ご用意してくれました\(//∇//)\




なんてことない品揃えですが、
見栄え
は置いといてっ、
このオムレツ、
ヤバいよ。
うまいよっ♪( ´▽`)
あなた、天才!
ほてるの味だぁ~!

何につけ、
人になにかして貰えるのは
ホントに嬉しいコト♡
ゴチになりましたm(_ _)m♡

2人とも大のコーヒー好きですが、
本日のコーヒーはこちら♡



これまた、うますぎるコーヒーです。
ここのお店ね、
その場で焙煎してくれるの。
だから、店に並んでるお豆たちは、
みんな白いです。

焙煎したら、24時間経過後、
挽いたら1週間で飲むのが
ベストだそうです(^O^)


ガールズナイトまで、
あっと言う間。
みんな、頑張って練習しています!
楽しみですね♪




元気な土浦ケイキ。
写真タイトル
【パラシュート】!(笑)

ホントに元気でノリが最高の
子供たちです\(//∇//)\
そんな彼女たちには
ガールズナイトで会えますよ♪(´ε` )
みなさまのお越しを
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m♡