つくばハナウマプレオープンパーティ☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



つくばにこの11月オープンするハワイアンレストラン【ハナウマ】のプレオープンパーティにお呼ばれして踊って来ました(^O^)/

今回はたくさんのダンサーが集結しまして
北は水戸組、地元つくば•土浦、通称じゅにあ。こと、ゆきせんせ。飯田橋フラアドバンスANDショークラス、飯田橋&江古田コラボダンサーたちまで、総勢20人は下らぬ大所帯で伺いました!




みんな頑張ったネェ♪(´ε` )
よく出来ました♡
みんな遠くからホントにありがとう!
お客様に楽しんでもらえて、
良かったね(^O^)/
嬉しいよね!

会場では、音響担当として
いつもお世話になってるたかおちゃん、
発見!



この方、
kawaiolaの癒し系殿方です。
マイナスイオン男であります。




今日のみさと、ひなたは
ドレスコードがあったので
ちょっぴりフェミニンな装い。




ショーの後は会場で
まかないをいただきました♡
とは言っても、お客様に出しているものを
好きなだけ!!!
みんな、ショーの後なので
お腹ポッコリを気にせずに
がっつりいただいちゃいました♪
とっても美味しかったです(^O^)/

お店もとっても素敵でしたよ♪(´ε` )
本オープンは11月26日だそうです。

ダンサーたち、
踊ってくれてありがとう!

ハナウマさん、
お呼びいただきありがとうございました!


という事で!
次はいよいよ12月のClub SIKIの
ヘレヒアガールズナイト、
インカローズハワイアンXmas
ランチショーが待ってます!!!

2013年を
思い切りかけぬけましょー(^O^)/