8ヶ月遅れの聴力検査。 | My room is..!!

My room is..!!

ここは、私の日々のことをのんびりと言葉にする場とさせていただいています。

長話になることが多いわたしですが、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

今日は。

涼しすぎるお目覚めでした。

ついクセで扇風機を回してしまったら。

さ。

さむい。

扇風機オフっ。

長袖を着て。

出掛けました。

街中ではまだ半袖の人が多かったけれど。

寒がりな私は。

長袖の上、パーカーも腰巻にして、ちょこちょこと着ていました。

午後に電車に乗って、耳鼻科さんに行ってきました。

8月に。

耳鳴りと耳痛とめまいを起こして。

地元の耳鼻科さんでも診てもらってましたが。

電車で30分の耳鼻科さんでは。

聴力などの定期検査が半年に1回を予定していて。

それが。

今年の1月でした。

予定から半年越えの検査へ。

先生には、恐る恐る。

「ご無沙汰しております」

とご挨拶して。

耳を診てもらい。

経緯を話し。

自律神経の検査を受け。

聴力検査も受けてきました。

自律神経の方の検査では。

やはり。

気になる数値。

聴力検査はほぼ横ばいで問題なし。

自律神経を整える軽いお薬を処方してもらって。

帰りに夜ごはんを買ってきました。


成城石井の「7つの野菜の黒酢あんかけ」と「九条ねぎの三元豚の生姜焼き」でした。

もちろん。

10%でゲット!


夜ごはんは。


五穀米に。

キムチ納豆、アサイーと甘酒、インスタント味噌汁をプラス。

結構。

がっつり!

ごちそうさまでした。

そして。

お疲れさま。