柔らかい色のもの。 | My room is..!!

My room is..!!

ここは、私の日々のことをのんびりと言葉にする場とさせていただいています。

長話になることが多いわたしですが、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

ダイソーで買ってきた、こちら。


調理ターナー。

今まで他のお店で何度かチェックしたのは。

ブラックカラーが多くて。

ちょっと苦手だったのですが。

柔らかいグレーがいいなぁ、と。

お会計したら。

200円ものだった。

あれっ?

でも。

ま、安いか、と。

気を取り直しました。


これで。

お料理もより美味しくできるかなぁ。