カフェイン負け。 | My room is..!!

My room is..!!

ここは、私の日々のことをのんびりと言葉にする場とさせていただいています。

長話になることが多いわたしですが、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

手が痛いなら。

お庭仕事が出来ぬなら。

そう言い訳をして。

映画を観に行ってきました〜。

水曜日。

レディースデイ。

観たい映画が3本もあり。

その中から1本を選んで観てきました。

うーん。

面白いという評判だったけれど。

ちょいちょい。

かな。

帰りに喫茶店に寄り道。

{083589D8-1514-4483-B43B-F8FCD5D2646F}

ブリュレ。

お供は、あたたかい紅茶。

でした。

そのため。

お腹をやられました。

カフェイン負け、です。

カフェインに慣れてきたかと思えば。

今日はダメな1日だったようで。

帰宅して。

カフェイン胃薬を飲みました。

へろへろなので。

しばし休んでから。

ごはんを作ります。

やっぱり。

わたしには。

麦茶。

お店に。

麦茶が置いてあるといいな〜。

きっと。

叶わぬ。

こと。