夜ごはん。 | My room is..!!

My room is..!!

ここは、私の日々のことをのんびりと言葉にする場とさせていただいています。

長話になることが多いわたしですが、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

夜ごはんシリーズ。

ラストは今夜のごはんです。

{6B0B9FF2-65CE-4CEF-A6CB-F2765D9382DB}

四川風麻婆豆腐
ひじきとレタスのサラダ
かぶのぬか漬けとトマト
玉子とニラ、春雨のスープ
飲むヨーグルト

でした。

四川風麻婆豆腐は。

四川風でした。

当たり前や〜。

シックな仕上がりのスパイス。

ついつい。

ごはんの上に乗せて食べたくなるのは、なぜだろう。

かぶのぬか漬けは、良い塩梅でした。

ただ。

小指の負傷で。

ぬか床を混ぜるのが大変でした。

今夜も。

ごちそうさまでした。

4連続アップにお付き合いいただき。

ありがとうございます。

^ ^