こんにちは! エルチャリストです☆

 先日、クッションを買い求めに行った時のことです。

 

 

 お目当てのクッションを無事確保できて、ひと安心びっくりマーク …からの担当さんと雑談。

 

 「メンズのツイリー人気だったみたいですね! 最近はメンズとレディスの境界線が無くなりつつありますよね~笑い」なんて話をしたら「あ!ご紹介しようと思っていたんでした…」とどこかに消えた担当さん。

 なんだろうーはてなマーク メンズのツイリーかな。たしかに実物見てみたいかも…

 待つこと数分で目の前に現れたのは、全くノーマークだったメンズのお品。

 

 

 

ロザンジュ 《サロンノ・グランド・トゥニュ》

 

 なんと、こちら綿100%!! 「だいぶ前にレディスでも作りがあったんですが、綿のカレは久しぶりなんですよ」と担当さん。

 

綿?

下矢印

久しぶり?

下矢印

ってことはレア?

下矢印

綿のカレ持ってない!

 

 初見はピンとこなかったのに、担当さんの説明でガゼン興味が沸いた気づき(脳内で)

 

 「良かったら巻いてみませんか?」 と言ったかと思ったら…

 

突然のバックハグ!

 

キャーーーーーピリピリ

 

 思い出すだけでドキドキ飛び出すハート すっかり少女漫画の主人公気分なので、エルチャリストも美化モードでお届け。は! すみません。本当は”エア”バッグハグですw 後ろで結んでくれただけです。でも、イケメン担当さんの腕が背中から回ってきたので、焦りましたアセアセアセアセ 

 

「後ろに結び目をもってくると素敵なんですよ」

 

たしかにぃ!

 

 コットンのパリッとした感じも素敵だし、暑い夏もサラッと快適そう~ブルーハート

 他にブルーやオレンジもありましたが、合わせやすそうなデゼールカラーが良い感じ音符

 

 そのまま垂らしても素敵とのご提案だったので、ロングジレに合わせてみると…あら、ピッタリラブラブ

 

 

 これなら夏も巻けそうだし、活躍は間違いないけれど、本当はクッションだけの予定だったのになぁ。。

 

 ということで、イケメンパワー、恐るべしキラキラ

 会いに行けるアイドルフェイスの担当さんから、トキメキをもらいながらエル活中です!! まったくの健全推し活ですので、ご安心ください笑

 

🍊エルメスあるある🍊 エル活こそトキメキラブ

(↑個人の感想です)


自転車